皆様こんばんは!
今回は、先日Appleから発表されたApple Watch Series7についてご紹介しようと思います。
では、Series6とSeries7ではどこが変わったのか?
まず大きく変わったところは、ディスプレイです。
Series6よりSeries7の方がディスプレイが大きくなりSeries6と比較すると、
- サイズ:44mm→45mm
- 解像度:368×448→396×484
- 1.78インチ→1.9インチ
となっており、かなり大きくなったことがわかりますが、ベゼルをさらに細くすることでディスプレイが大きくなっており、本体サイズは現行モデルと変わらないため、バンドはこれまでの物が使えるます。
続いて変わったところは、Series6より強度と耐久性が向上しており、
Series 7は前面クリスタルが50%厚くなっており、これまでより強度と耐久性が向上しているため、Apple Watch史上最も頑丈となっているとのことです。
デザインを除く機能面だと1番嬉しいのが充電速度の向上です。
- 前モデルのSeries 6より33%高速
- 約45分で0→80%まで充電可能
充電速度が格段に良くなりました。
新色のグリーンも出てきてデザインにも力を入れてきたApple Watch Series7。
smart Watchの購入を考えている方は是非ご検討してみてください。
では今回はここまで!
ご覧いただきありがとうございます。