皆様こんばんは、株式会社プロノア中島です(^▽^)/
本日社内で実施した「オンライン研修」の感想をお伝えします
研修内容は、現場で必須のクロージング(販売する商品・サービスの利益や顧客へのメリットを提案)を
今回一人ずつ、お客様役と店員さん役と分けて発表会形式で行いました。
→(とても緊張しました(;´・ω・))
今回自身が研修を受講して学んだことは3つ!!
①来店者へのヒアリングを徹底する
②プランの見直し・サービスの切り分け
③乗り換えた時のメリット・デメリット
以上の三点となります。
現場での稼働だけではなく、同じ現場で働くスタッフでの情報交換ができる研修は本当に力になると実感しました。
プロノアにはまだまだ充実した研修制度があるので、日々の実績に甘んじることなく精進してキャリアアップを目指したいと
そんなマインドになる研修でした。
以上。今回のブログとさせて頂きます。
株式会社プロノア 中島 栞