皆様、こんばんは
株式会社プロノアの中島です”(*˘︶˘*)
本日は、最近起こった悲しい事件から初めての体験談をお話ししていこうと思います。
まず最近起こった悲しい事件ですが、今使用しているiPhone11の本体画面に
綺麗な線が入りました(´;ω;`)
という事件が起こったので、急遽Appleストアへ行ってきました!
(来店前に、事前予約をしていたのでスムーズに対応して頂きました)
※修理前事前にicloudのバックアップを取る旨の説明は受けましたが
万が一のことも考え、lineやゲームのデータ引き継ぎもしておくといいでしょう!
そして、修理から戻ってきたiPhoneがこちら
新品同様になって、戻ってきました(ˊᗜˋ*)
さらに驚いたのが、画面を開くとデータはそのまま残っていたことに感動(❁´ω`❁)
今回保証サービス外での金額で、対応して頂いたので正直修理費の金額に
ビックリしました。(今後機種変更する際は、保証サービスに加入することをおススメします!)
街中には画面修理を格安で提供している店舗はたくさんありますがAppleの一番の強みは
正規の部品を利用しているので品質面では絶対的な信頼性があるのとApplecare+加入で
リーズナブルな価格で受けられることです
今後、もしiPhoneの修理を検討されている方がいらっしゃればぜひAppleサービスを
利用してみてはいかがでしょうか!
本日のブログここまで
株式会社プロノア 中島 栞